2008年09月24日

長きの不在

サンタラ砂田です。
ツアーで更新遅れ申し訳ない。

このブログを書いていると、思い出が次から次へととりとめなく溢れてきます。
しかしそれを一つ一つ書いていると自分たちよがりになってしまいそう・・・
実はそういう感じの方が好きですが、
そろそろライブが迫っているのでまとめに入ろうかと。

ルーツとはきっと誰しも持っているものだけれど、
なぜそれが自分にとってのルーツになったかというと
タイミングの妙としか言えません。
ちょっとでもずれていたらそこまで深くなれなかったかもしれない、あるいは全く興味を持てなかったのかもしれない。

その時出会った人たちも同じくで、
少しのタイミングのズレがただ通り過ぎただけの人に変えてしまったかもしれない。

結果論になりますが、
そういう意味でぼくたちは幸せです。

もしかしたら忘れてしまっているあの頃の空気の一部が今回のライブ会場で感じられるかもしれない。
それは見に来てくれる皆さんと一緒に出来上がってくんじゃないかと思っています。
みなさんよろぴくね!
posted by Crossing Point at 10:09| 兵庫 ☔| Comment(0) | サンタラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

