2008年09月13日

Crossing Pointを予習する!

blogtop_2.jpg

みなさん、こんにちは。Crossing Point事務局です。
いよいよ神戸公演まであと2週間を切りました!楽しみですね〜。

さて、今回の出演アーティスト三組がこのブログ上でそれぞれの繋がりを面白おかしく語ってくれていますが、皆さんの中には、初めてお目にかかるアーティストがいることと思います。

なので、今回は3組のアーティストのこれまでのCDをご紹介します。
すべてをリストアップするとあまりにたくさんになってしまいますので、各アーティスト2枚ずつアルバムを選んでみました!まだ未聴の作品があればサンプルだって聴けますし、CDも買う事ができます!ぜひお試し下さい。

こちらからリストをご覧下さい!

そして、曲がフルできけちゃう嬉しいサイトはMySpace!
ここにもサンタラ、ラブハンドルズ、アランスミシーバンドの3組ともサイトがあります!ぜひ一度覗いてみるべし!

MySpaceページ
サンタラ
ラブハンドルズ
アランスミシーバンド


じっくり予習して臨めば10倍楽しめる事まちがないなし!



posted by Crossing Point at 23:44| 兵庫 ☁| Comment(0) | Crossing Point事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

